トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 天王寺校ブログ記事

ポッキーの日!!

こんにちは!トライ式高等学院天王寺キャンパスです!

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます😚

一気に寒くなりましたね⛄

温かいお布団から出るのが嫌になる朝が続きますが

皆さん頑張って起きましょうね!!!!!(笑)

今年もあと残り50日!!!!

寒さに負けず、引き続き頑張っていきましょう🔥

.

さて最近はイベントのご報告が多かったので

キャンパスの様子をご紹介(^^)/

1日の過ごし方は本当に人それぞれで、

・自習をしている生徒

・友達とお話している人

・サークル活動に参加している人

・授業をうける人

好きな時間に登校して好きな時間に下校します。

.

時間の使い方はとにかく自由😍

アルバイト・趣味の時間・受験勉強などなど

空いている時間を自分の好きなことに

費やせるのは、とても良いですよね☆

.

そんな今日はポッキーの日!

ということで様子を見に行くと…

大量のポッキーやプリッツが😲😲😲

でかポッキーまで(笑)

楽しそうでなによりです\(^o^)/

今日はポッキーを食べよう!と思っていたら

優しい生徒たちが、私たちスタッフにも

分けてくれました💛(happinessです)

.

こんな感じで毎日友達と仲良く

明るい天王寺キャンパスです😇

毎日たくさんの生徒が登校しているので

皆さんいつでも天王寺キャンパスまで

遊びに来てくださいっ!!!!!

.

またキャンパスの様子は

随時更新させていただきます💕

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他