トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 天王寺校ブログ記事

まだまだ写真投稿しますっ!

こんにちは!トライ式高等学院天王寺キャンパスです!

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます🥰

体育祭のブログは見ていただけましたでしょうか??

まだの方は是非、1つ前の「優勝しました!」

ブログをご覧ください\(^o^)/

.

大阪エリアで体育祭を実施できたのも、

「体育祭をやりたい」と言ってくれた天王寺キャンパスの

生徒たちのおかげなんです😭😭

そこから大阪9つのキャンパスから実行委員を募集し

体育祭の企画・運営・準備・進行など

全てを体育祭実行委員の皆が進めてくれました!!

.

当日も朝早くから、集まってくれて会場準備をしてくれたり

最後の片づけまで、皆が楽しめるように

ここまで頑張って来てくれました😇

改めて、体育祭実行委員の皆さんありがとうございました!

.

当日はすごく楽しく、キャンパスの垣根を越えて

すごく盛り上がりましたね💕💕

今回は載せきれなかった写真を投稿したいと思います!!

.

天王寺キャンパスの応援グッズです!!

他にもメガホンなど緑の可愛いグッズを

たくさん作ってくれました😍

.

可愛い女の子チーム!

.

予選・決勝で戦った仲間たち(^^)/

.

オフ写真🙆

.

まだまだ写真がありますので、是非お声がけくださいっ!

体育祭ブログはこれにて終了です😭

最後まで読んでいただき、ありがとうございました⭐

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他