トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 天王寺校ブログ記事

優勝しました!!!

こんにちは!トライ式高等学院天王寺キャンパスです!

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます🥰

本日は嬉しいご報告ですっ!!!!!!!

なんと天王寺キャンパス(緑チーム)

2021体育祭(大阪エリア)優勝しました\(^o^)/

めちゃくちゃ嬉しいです!!!!!🎊

.

決勝戦は11月5日(金)に行われ

梅田・豊中・千里中央キャンパスの混合

ピンクチームと戦いました🔥🔥

まさに大阪北・南の戦いですね😁

前回あまりお伝えできていないので、

今回は詳しくご報告させていただきます!

.

チームカラーである緑を取り入れた可愛い女の子たちと

俄然やる気満々スポーティーな男の子たちっ⭐

全員揃ったところで、まずは開会式です!

選手宣誓はなんと体育祭実行委員長である

天王寺キャンパスのYさん!

堂々とかっこよく大きな声で宣誓してくれました👏

気合いが入りますねっ!

.

第一種目は綱引きです!

開始と同時に驚異的な力を発揮する天王寺キャンパス!

競ることもなく、一瞬で勝利です😍

2試合目も全員根性で引っ張り、見事一発勝利です!

素晴らしい~♬

.

続いて、代表リレー①です!

コロナ感染対策のため、バトンパスではなく

アルコール消毒がバトンの代わりになります😲😲

1走者目の男の子がいきなり差をつけてくれて

そのまま抜かれることなく見事勝利することができました!

全力で走ってこけている生徒もいましたが

これも思い出ですね🤣

.

続いて大盛り上がりのドッヂボール!

こちらは男女対抗戦です!

まずは1試合目。

女子チームは負けず嫌いな生徒が多く、

円陣を組んで気合充分です( ̄ー ̄)

試合が始まってからも、声を掛け合う様子もあり

白熱した戦いを見せてもらいました!

全員当てることができ見事1試合目勝利です!

一方男子チーム!

ピンクチームに連続で当てられてしまい、

常にピンチ状態😲!!!

早くに終わった女の子の声援もあり少し巻き返したものの

相手チームの豪速球にやられてしまい敗退です。

2試合目は女子チームが勝利しましたが

再び男子チームが負けてしまいました…💦

ですが、男女の外野の人数の合計で勝敗が決まるので

女の子の活躍により、ドッヂボールも勝利です✨

.

続いて代表リレー②です!

両チームともドッヂボールで疲れ果てていましたが

気合いで戦う天王寺😚

2回目も大差をつけて勝利することができました!

.

休憩をはさんで職員対抗リレーです!

こちらは、予定と変更して自由参加になりました!(笑)

元気な男の子たちは、とにかくトラックを2周走り

男性職員と勝負をしました!!

もちろん生徒たちが圧勝でしたが、

まだまだ若いというところを見せつけれたはずです😭

.

そして最終は障害物競争!!!

審査が厳しく、とにかくゴールにたどり着くのが

難しい!!!!!(笑)

ですが天王寺キャンパスみんな全力を出し切って

全員ゴールしてくれました🤣

そして結果はまさかの同点!!!!!

勝敗はあっちむいてほいで決めることに(>_<)

代表で戦ってくれたMさんでしたが、

じゃんけんで1回も勝つことができず

障害物競争は負けてしまいました!!

.

ですが、結果は優勝\(^o^)/

大阪で1番を取ることができ、

生徒も職員も大喜びでしたっ!!!!!

みんなが全力で楽しんで戦ってくれたことはもちろん

天王寺キャンパスがワンチームとなれたことが

とても嬉しかったです😍😍

天王寺キャンパスに賞状を置いておりますので

是非みなさん見に来てくださいねっ!

.

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

次回のブログでたくさん写真を投稿します📷⭐

引き続き天王寺キャンパスのブログを

見てくださいねっ!!!!!!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他