トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 府中校ブログ記事

高尾山☆登山しました!

府中市・調布市 京王線沿線にお住まいの皆さま

こんにちは!

通信制高校サポート校

トライ式高等学院府中キャンパスです!

高尾山登山イベントがありましたので

高尾山口駅での撮影。登山前の余裕感がすごい

高尾は風が寒かったです。。が、

頂上までは、かなりの道のり。。

登っていくと冷たい空気が逆に気持ちいい感じになってきました^^

とっても良い運動になりました!

体力に自信のない生徒もちゃんと参加してくれましたよ。

大丈夫、みんなでゆっくり行きましょう!

1号路の一番スタンダードなルートのはずなのに

けっこうきつい登山でした。。

こまめに休みをとりながら、水分補給して

無理の内容に進んでいきました。

途中の休憩で府中キャンパスメンバーで記念に📷

途中の休憩処・名物のお団子とか売っていて数名かぶりついた

ふーふー言いつつ、全員で登頂しましたよ!

5キャンパスから総勢20名、ワイワイ登りきりました!

ここに来たらみんな撮る

快晴だったので、富士山もよく見えました!

景観最高!!綺麗な山並みです^^

登り切った頂上で、お昼ごはんです!

残念ながら、黙食ですが。。

おしゃべりしながら楽しくご飯はできませんでしたが、

みんな登り切った達成感がすごいから

感動をかみしめて食しましたよ☆

国分寺キャンパスの生徒が

初めて会った府中キャンパスの生徒に

「がんばれーーーい!」と声をかけてくれました。

遅れる生徒もいるのだけど、

絶対に誰か(生徒も引率者も)一緒にいてくれて

ペースを合わせて歩き、応援してくれました。

優しいですね^^

帰りはみんな心地よい疲労感で解散しました。

個人的にはまた参加したいです!

トライ式高等学院では、このような

いろんなイベントをやっています^^

11月のオープンキャンパスは

11月20日(土)11:00~

連絡はこちら☆

フリーダイヤル:0120-919-439

土日祝可 受付時間:9:00~22:00

通信制高校サポート校

トライ式高等学院府中キャンパスでした*

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他