トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 府中校ブログ記事

合格速報!!おめでとう府中キャンパス


府中市・調布市 京王線沿線にお住まいの皆さま

こんにちは!

通信制高校サポート校

トライ式高等学院府中キャンパスです!

府中キャンパスより、

合格のご報告をさせていただきます!!

 S・Y さん💛

桜美林大学 芸術文化学群ビジュアルアーツ専修(総合型選抜)

入学当初から、体調に不安をかかえていて

授業も休みがちになることもありました。

推薦入試が決まった時点で決めていた

推薦対策合宿が大きな転機となり、

合宿から帰ってくると

表情が、本当に見違えるように明るくなっていました。

「合宿に行って良かったです!」

自分から感想を言いに来てくれました。

そこからは先生たちと面接練習を何度も重ね、見事合格に。

今までで一番早い時間に登校し

合格を報告してくれました!

大学も自信をもって通えるよう、

最後までサポートしていきたいと思います^^

おめでとう!!

本当に素晴らしいよ!!

 H・Hさん💛

淑徳大学 人文学部表現学科 (総合型選抜)

高1から併用コースに在籍

時に音信不通になったりもありましたが、

推薦での受験を決めてからは

授業も積極的に出るようになりました。

9月に企画したキャンパスの花札大会は、

自分で企画・準備・運営を行い、

生徒達からは二回目の実施を求められるなど

大成功をおさめました。

大きな企画を無事に終えたことで

自信をもって面接にも臨めたようでした。

学校の活動実績としても十分に認められたのです。

卒業まで、毎日学校に通う練習をしつつ、

今後、何をやるべきかを

一緒に考えていきたいと思います^^

本当におめでとう!!

よく頑張ったね!!

まだまだ生徒の活躍を発信していきますよ!!

11月のオープンキャンパスは

11月20日(土)11:00~

連絡はこちら☆

フリーダイヤル:0120-919-439

土日祝可 受付時間:9:00~22:00

通信制高校サポート校

トライ式高等学院府中キャンパスでした*

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他