トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

埼玉 浦和校ブログ記事

10/27(水)スポサ盛り上がりました★

皆さんこんにちは♪

通信制高校サポート校 トライ式高等学院浦和キャンパスです!

昨日水曜日は与野体育館にてスポーツサークルが開催されました(^O^)/

スポーツサークルは埼玉のキャンパス合同で実施しています!

昨日は大宮・川越・浦和から16名が参加し、

キャンパス・学年関係なくバドミントンや、バレーボールバスケを楽しんでいましたよ♪

寒くなってきたので、みんなしっかり準備体操もして、協力してネット等を準備し、運動に励みました!!

バレーボールを楽しむ様子

初めてバドミントンをやる人も、バレーボールをやる人も大丈夫!

ガチガチの部活ではないので気軽に参加してください♪

昨日は最後に、バスケの3ポイント対決が始まってとっても楽しかったですね(^^♪

1・2年生はキャンパスではなかなかできない、運動を通した交流ができるのでぜひ11月も一緒に参加しましょう!!

高校3年生も受験勉強の息抜き・運動不足解消・頭の切り替えに運動は大変効果的ですよ♪

次回のスポーツサークル開催は11月10日が体育祭なので、11月24日(水)15:00~17:00です!

 

気になるサークル・部活・イベントがあればお気軽にキャンパス長・スタッフまでお問い合わせください(*^-^*)

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

トライ式高等学院

[TEL]0120-919-439(土日祝可/9:00〜22:00)

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

 

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他