トライ式高等学院オフィシャルブログ

埼玉 浦和校ブログ記事

全国プレゼン大会お疲れ様でした!!

皆さんこんにちは♪

通信制高校サポート校 トライ式高等学院浦和キャンパスです!

10月26日㈫はTry Presentation Award 2021(全国プレゼン大会)エリア大会が開催されました!

この大会はなんと、今回が記念すべき第1回目の開催でした★

浦和キャンパスは川口キャンパスとの合同チームで参加しました!

参加してくれた皆さん、本当にありがとうございました(^^) !

惜しくも入賞は逃しましたが、限られた時間、資源の中、発表まで漕ぎつけたこと、誇りに思います!!

テーマ決め、内容決め、スライド作り、発表の役割分担、台本作成、色々なプロセスを経験しましたよね(^^♪

キャンパス合同のチームでなかなか準備が難しいこともあったと思います。

それぞれが参加することで学んだこと気付いたことを大事にしてもらいたいと思います。

ぜひ、これからの高校生活、また将来に生かしていってくださいね★

コロナ禍のイベントや大会でzoomを利用する機会が増え、デジタル化にも慣れてきた生徒さんが多いのではないかと思います!

これもまた、学びですね!

トライ式高等学院では今後もオンライン・オフラインで様々なイベント、セミナー、大会が開催されます。

ぜひ積極的に参加して様々な経験をしていきましょう!!(^O^)/

何か興味があるもの、不安なこと、やりたいこと等あれば遠慮なくキャンパス長・スタッフにお話してくださいね!

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

トライ式高等学院

[TEL]0120-919-439(土日祝可/9:00〜22:00)

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他