トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

滋賀 草津校ブログ記事

読書感想文結果発表日のお知らせ!

滋賀県の皆さん、こんにちは!!

滋賀県草津市にある通信制高校サポート校・トライ式高等学院草津キャンパスです。

趣味でデザインの作品を作っているスタッフの髙橋です。

最近では作品を作るため、図書館に通い参考書を借りております。

一概には言えませんが、参考書や作品集ってとても重いですよね…。

高校生の時、教科書などを持ち帰っていた日々を思い出し懐かしさに浸っております。

さて、本日はタイトルにもある様に読書感想文次世代の部の結果発表日についてです!

作品を応募してくれた生徒さんお疲れ様でした✨

皆さん各自の思いを書か綴っており、良い作品になっていると思います。

頑張ったからこそ、結果発表気になっているのではないでしょうか…?

結果発表日は10月15日頃となっております!!!

ドキドキしますね…!!!

今回自分が予想していた結果になっても、ならなくても

読書感想文を書いたという経験はとても力になります!

将来、「自分の感想を伝える/思いを伝える」ということが多くなってくるからです!

読書感想文を第一歩と考えて、これから先いろんな事にチャレンジしていきましょうね~

困ったことがあれば、高等学院の皆に相談して一緒に作り上げていきましょう!

【トライ式高等学院に興味関心が少しでもある方】

キャンパス見学・体験授業・オープンキャンパス参加・個別相談のお問合せ

☎ 0120-919-439

土日祝可

受付時間:9:00~22:00

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他