トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

滋賀 草津校ブログ記事

受験に向けて動いてますか?!

滋賀県の皆さん、こんにちは!!

滋賀県草津市にある通信制高校サポート校・トライ式高等学院草津キャンパスです。

最近ワクチン接種をするためにクーポンを再発行の手続きをしたスタッフ髙橋です。

その時受付してくださった方が昔の同級生でした!

奇跡的✨の再会を果たしました!!!

本日の話題は「受験に向けて動けてますか?!」

調査書推薦書発行願いについてです!

皆さん調査書や推薦書発行するのにどれくらいかかるか知っていますか?

調査書は2週間

推薦書は4週間

かかります!!

今日明日で発行できるものではないんですよ(´;ω;`)

なので学校型推薦を受ける子はもう動き出しているはず…!!

まずどこの大学・短期大学・専門学校を受けるか決まったら

募集要項を確認しましょう!

出願資格

出願期間

提出書類

の3点を要注意で見てくださいね!

不安だな~って方は、受験する学校が決まったら募集要項をもって

すぐキャンパスに!くコ:彡

【トライ式高等学院に興味関心が少しでもある方】

キャンパス見学・体験授業・オープンキャンパス参加・個別相談のお問合せ

0120-919-439

日祝

受付時間:9:00~22:00

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他