トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

滋賀 草津校ブログ記事

嬉しい報告続いています☆

滋賀県の皆様、こんにちは!
滋賀県草津市にある通信制高校サポート校・トライ式高等学院草津キャンパスです。

朝晩の冷え込みが秋の訪れを感じさせますね。
秋といえば食欲の秋。
さつまいも味や栗の味のお菓子を狙っております。
本日のブログ担当はキャンパス長の具志堅です。
ブログには久々の登場となっております。

今回はブログを書きたい!
書かないと!!
書かなくちゃ!!ということで書いております。

草津キャンパスの受験生、大学の総合型選抜入試(AO入試)の選考結果が出てきております。
3年生になる前から準備を進めてきた生徒たち。
結果が出て安堵しています。

しかし、これで高校生活が終わったことにはなりません。

来年3月まで目標新たに努力を続けてくれたらと思います。

過去の先輩たちは入試後、「色彩検定」・「漢検」・「英検」・「MOS」・「秘書検定」など多くの資格試験へチャレンジし結果を出して高校を卒業していきました。

通信制高校に通っているからこその自由な時間の使い方。今一度考えてみましょう!!

まだまだ、草津キャンパスの大学入試は終わりません。
一人一人の可能性は無限大。
がんばれ!受験生!!

おめでとう!!受験生!!!

【トライ式高等学院に興味関心が少しでもある方】

キャンパス見学・体験授業・オープンキャンパス参加・個別相談のお問合せ

tel:0120-919-439

土日祝可

受付時間:9:00~22:00

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他