トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

宮城 仙台校ブログ記事

芸術の秋♬

皆さま、こんにちはー♪♪

通信制高校サポート校トライ式高等学院仙台キャンパスです(^_-)-☆

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。

読書の秋、スポーツの秋、部活や学業に頑張っているみんな!!

先日、不登校・高校転編入・やりたいことを発見するための進学合同相談会が行われ仙台キャンパスも参加☆彡

来場してくださった皆様、ありがとうございました!!

トライの相談コーナーのwelcomeボードを作成中のMくん(^^♪

自ら、作りますか?と声をかけてくれ、一人でも多くの方が相談に来やすいような、トライらしい秋めいた作品が完成!

Mくんは毎日登校して勉強も怠らず、そして興味、関心に合わせて自分らしい生活を送っています(*^^*)

勉強しながら自分の自由時間が十分に確保できることが、トライの魅力ですね♪

自由な時間が多い分、自発的に周りに目を向けて自ら考え、変えていこうとする、その姿勢がとても未来を感じます!

大学などへ進学すれば、大学生活を楽しんだり、自分自身を磨いたり、サークル活動を通じて友達と交流の輪を広げたり、全部自分で決めて自分から行動を起こす必要があり、私たちは、そのことを強く伝えています。

トライのサポートとみんなの努力で、夢を叶え、社会に羽ばたける力を付けていってほしいと思っています(^o^)/

★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★

トライ式高等学院仙台キャンパスでは、進路についての相談は随時承ります。

コロナ禍の現在はオンライン相談会も随時受付中!

キャンパス長・スタッフ一同、ご連絡お待ちしております。

***********************************************

■□通信制高校サポート校 トライ式高等学院

□■TEL:0120-919-439

■□MAIL:try-gakuin-info@trygroup.com

***********************************************

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他