トライ式高等学院オフィシャルブログ

宮城 仙台校ブログ記事

スポーツの秋!BY桑原先生

こんにちは。皆さんお久しぶりです。

トライ式高等学院仙台キャンパス講師の桑原です。

いつぶりの登場ですかね?

ちょっぴりリクエストがあったので再登場です。

テーマはなんでも&文字数いくらでもって言われちゃったので、ふんわりお話していこうと思います。

最近はだいぶ涼しくなってきましたね。

秋到来!って感じ。

皆さんにとって、秋といえば、何を連想しますか?

読書の秋!

食欲の秋!

スポーツの秋!

暑い時期から涼しい時期の変わり目で、いろいろと行動がしやすくなるため、色々とやりたいこと、出てくるんですかね。

そんな中、仙台キャンパスでは、毎年恒例(現状、とりあえず昨年と今年のみ)の仙台リレーマラソンへの参加を画策しています。

スポーツの秋にぴったりですね。

こんな状況なので、みんなでトレーニング!というわけには行きませんが、皆さん精力的にトレーニングを積んでいると思います。(みんな、当然してるよな???)

かく言う私も、9月で100km走破!(する予定)です。

何か目的があると、なんやかんやで頑張れるのが人間かなって思います。

それはスポーツでも勉強でも趣味でもなんでも同じ。

この涼しくて、何かを始めやすい秋に皆さんも何か始めてみてはいかがでしょうか?

新しい自分に会えるかもしれませんよ?

♪~~♪~~♪~~♪~~♪~~♪~~♪~~♪~~♪

#公式インスタをチェック #フォローミー!

#トライ式高等学院 公式インスタグラム

@try_gakuin_officialで検索できます!!

***********************************************

■□通信制高校サポート校 トライ式高等学院

□■TEL:0120-919-439

■□MAIL:try-gakuin-info@trygroup.com

***********************************************

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他