トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

滋賀 草津校ブログ記事

一緒にカードゲームをしましょう!

ブログをご覧の皆さまこんにちは!!

トライ式高等学院草津キャンパスです。

今回は、学生スタッフの矢島が担当します!

.

.

突然ですがここで問題です。

草津キャンパスのお昼休みといえば、何をする時間でしょう。

(シンキングタイム・・・)正解は、カードゲームでした!

.

.

めちゃくちゃカードゲームの種類が豊富なことで有名な草津キャンパス。

超定番のものから、知る人ぞ知るゲームまで各種取り揃えております。(。-`ω-)

.

感染症対策として、マスクを外す昼食時は集まらないことにしているので、

食べ終えた人から参加しに来てくれます。

人数が集まったら、いよいよゲーム開始です!

.

この日は、最後の1枚になったらある単語を叫ぶ某ゲームをしました!

かなり白熱した戦いとなっていて、 隣の人との熾烈な争いが繰り広げられていました。(極めて平和です。)

.

.

.

「友達が欲しいけど、いつ話しかけたらいいかわからない」という人。

ぜひぜひお昼のゲーム大会に参加してみてください!

スタッフも参加してますので、心配は無用です。(^_-)-☆

一緒にお昼の時間を楽しく過ごしましょう!!

.

.

.

この日は、普段勉強に勤しんでいる高校三年生も、息抜きに参加してくれました!

にぎやかで大変嬉しかったです。( ^ω^ )ニコニコ

.

.

【トライ式高等学院に興味関心が少しでもある方】

キャンパス見学・体験授業・オープンキャンパス参加・個別相談のお問合せ

tel:0120-919-439

日祝

受付時間:9:00~22:00

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他