トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 天王寺校ブログ記事

とある日常シリーズ!(I誕生日)

皆さんこんにちは!

トライ式高等学院天王寺キャンパスです!!

いよいよ今週からは9月に入りますね!

最近は暑さも和らいできている気がするので、

このまま過ごしやすい季節になっていったら良いなと思います 😀

.

.

さて今回は、久しぶりの「とある日常」シリーズです!

(第何弾かは忘れました 🙄 )

.

.

とある8月末の昼下がり…

8月末!といえば!

我らがスーパースタッフ、

井尻さんのお誕生日です!!

先週は体育イベントで大活躍だった井尻さん、

週末にお誕生日を迎えられ

1つ歳を重ね、大きくなって

天王寺キャンパスに帰って来られました 😆 😆 😆  !

.

.

そして今日の昼下がり(頃)!!

キャンパス長・小橋さんから井尻さんへ、

巷で話題のサラダチキンメーカーが贈られました!!

包みの大きさに、小橋さんの井尻さんへの

特大の愛を感じました 😳

朝イチで理解度の会場設営のために一緒に机を運びながら

「お誕生日おめでとうございました」と伝えた

私とは大違いです…… 😳

井尻さんにはいつもお世話になりっぱなしなので、

これはどこかでリベンジしないとですね 😈 !

.

.

いつも明るく元気な井尻さんは、

今年もステキな1年を過ごされることと思います 😉 !

.

.

井尻さんの笑顔に元気をもらいたい方!

井尻さんの誕生日が何日だったのか気になる方!

井尻さんがいくつになったか知りたい方!

ぜひ、天王寺キャンパスに遊びに来て、

井尻さんに

「誕生日おめでとう(ございました)!」

の一言を贈りましょう 😎

井尻さんと一緒に受付でお待ちしております 😀 !

.

.

いつもわいわい賑やかな、

天王寺キャンパスのとある日常でした :mrgreen: !!

.

天王寺キャンパス

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他