トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 天王寺校ブログ記事

歓迎!eスポーツサークル!!

皆さんこんにちは!

トライ式高等学院天王寺キャンパスです。

9月初めに予定していたビッグイベントが雨で延期… 😥

9月末頃の開催になりました 😎

また詳細はお伝えしますが、

次の開催日は綺麗に晴れてくれるといいなと思います 😆 !

.

.

雨でステイキャンパス

余儀なくされている天王寺生は、

授業に自習に頑張りつつ、

適度に息抜きしながら毎日を過ごしています 😀 !

今週のeスポーツサークルでは、

久しぶりに新メンバーが参戦!

.

.

新入生オリエンに参加してくれたばかりの子と、

数か月前に入った新入生数名、

今回はなんと全員女の子 😳 !

いつもは男の子ばかりのeスポーツサークル

新しい風が吹きました 😉 !

.

.

まずは小手調べにと、

みんな大好きUNOで対決!!

これが、予想を裏切る白熱した戦いを見せました!

笑いと興奮に包まれた最下位決定戦!

一番最初に「UNO!」って言ったはずなのに、

なぜか最後まで残ってしまったKくん(高2) 😆 !

両サイドの応援団とタッグを組んで立ち向かうNちゃん(高1) 😈 !

1人淡々と1抜けを重ねるRちゃん(高1) 😎 !

とにかく男子の名前を全然覚えないJちゃん(高2) 😳 !

そして、覗きに来たのにゲームには参加せず、

一人けん玉をして数分で帰っていった2人目のKくん(高2) 😯 !

.

.

そんな楽しいメンツで次にチャレンジしたのは、

人狼ゲーム!!

UNOで作り上げた和やかな一体感をぶち壊す

疑心暗鬼のるつぼ!!

「このひと虚言癖!」というパワーワードが飛び交う、

こちらも大盛り上がりのゲーム展開でした!

誰もついていけない高度な分析と名推理を重ねるMちゃん(高2) 😎 !

みんなから絶対の信頼を得る正直者の占い師・3人目のKくん(高2) 😉 !

知らない間に争いに巻き込まれるけど、善良な市民でしかなかったHくん(高2) 😥 !

そして誰からも信頼されず、絶対1ターン目で死亡するSくん(高2) 😆 !

初めてのゲームマスターであたふたするスタッフ(私)!

.

.

憂鬱な雨も吹き飛ばす、とっても楽しい時間でした 😀

どんなことでも「真剣にやる 😈 !」が、

楽しむためのコツだなと思います。

遊びに学びに一生懸命、これからも頑張っていきましょう 😉

.

天王寺キャンパス

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他