トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

愛知 知立校ブログ記事

合宿参加者にインタビュー NO3

名古屋市・知立市・安城市・岡崎市・刈谷市・高浜市・碧南市・西尾市・

豊田市・みよし市・東郷町・日進市・大府市・豊明市・豊川市・豊橋市にお住まいの皆様

こんにちは

いつもブログを読んでいただきありがとうございます。

通信制高校サポート校

トライ式高等学院 知立キャンパスです

AO合宿参加者にインタビュー\(^o^)/

Y・Sちゃん・G・Oちゃん・Y・Kちゃんにインタビューしました

★ AO合宿の雰囲気はどんな感じでしたか?

・ 優しい雰囲気もあり、絶対合格するぞ!!という緊張感もあって気合の入る雰囲気でした

・ 前向きに努力していていい雰囲気でした

・ 基本的にずっと緊張感があるところでした

★ 合宿に参加して良かったと思ったことはありますか?

・ 多くの人の意見を聞けてアドバイスをもらえたこと

・ 面接練習が出来たことと沢山の先生に自分の自己表現を話すことで自分の中で深めることができた

★ 参加したことで得られたものはありますか?

・ 面接での姿勢や受け答えや言い回しや順序などを学ぶことが沢山ありました

・ みんなのやる気が伝わって来て自分も頑張らないと、と思えた

・ 色々な人の意見を聞けて色々なことを学ぶことができました。

★ 意識はかわりましたか?

・ 頑張らないといけないという 意識が前より強くなった

・ 合宿に参加するまでは漠然と「志望理由書」や「プレゼン」をこう書こうとか、こういう構成にしようとか考えていたけど

具体的にこうしたいというより鮮明なビジョンが見えてきた。

************************************************************************************************

お疲れ様でした みんな頑張ったね(^-^)

毎年沢山の生徒が合宿に参加しますが みんながいうことが 参加する前とした後では全然違う

参加して良かったという生徒が多いです

1.2.年生のみんなも今から来年・再来年のことを考えて今のうちに先輩に参加した感想や話を聞いてみるといいとね(^-^)

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他