トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 天王寺校ブログ記事

実行委員がんばりますっ

こんにちは!トライ式高等学院天王寺キャンパスです!

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます 😳 😳

本日8月最終日です!まっだまだ暑い日々が続いております(>_<)

9月後半には少し涼しく過ごしやすい毎日になると良いですね!

秋と言えば…スポーツの秋!!!!!

天王寺キャンパスの生徒たちは、スポーツ好きが多く

あれがやりたい!これがやりたい!といつも

積極的に提案してくれます\(^o^)/

(現在は緊急事態宣言のためスポーツサークルは

お休みしております… 😥 )

そして今回、大きなイベントに挑戦しようと

天王寺キャンパスの生徒たちが動いてくれました!

.

なんと!!!!「体育祭」です!!!!!!

昨年はコロナの関係で中止になってしまいましたが

今年はやりたい!と生徒たちもやる気満々です☆

もちろんスポーツ大好きな私もやる気満々です(笑)

声をかけてくれた生徒たちが、体育祭実行委員となり

体育祭実施に向けて頑張っていきます 😀 !

.

このような業況での実施になるので、

人数・時間・種目など制限がかかってしまい

感染予防対策をしながら、楽しい体育祭にするには

どうすれば良いのか…!?と必死に考えなければいけません!

なので今回、梅田キャンパスからも体育祭実行委員を募集して

先日、第1回体育祭実行委員会が開かれました(^^)/

.

自己紹介から、種目提案まで1回目から一気に進み

全員が体育祭実施に向けて頑張ってくれました♪

まだ詳細はお伝えできませんが、天王寺・梅田で協力して

楽しい体育祭を実施できればなと思っています 😆 😆

お手伝い・提案など、今後も募集しておりますので

是非是非お声がけくださいっ!!!!!!

.

こちらは一昨年の体育祭の様子です!

第2回体育祭実行委員は9月9日(木)です!

今後の体育祭実行委員の活躍に乞うご期待ください(^.^)

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他