トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 天王寺校ブログ記事

写真部・新作品追加!!

皆さんこんにちは!

トライ式高等学院天王寺キャンパスです。

長かった雨天も落ち着き、

やっと夏らしい天気が続くようになってきましたね 😎

緊急事態宣言下なのでなかなか自由には出来ませんが、

こんな時だからこそ、

あえて今まで行かなかった近場に

足を運んでみるのも楽しいと思います 😆 !

.

.

天王寺の写真部も、ここ最近の雨に阻まれ、

お出かけ撮影会がなかなか出来ておりませんでした… 🙁

最近は、キャンパスで集まって

雨脚が弱まる時間を狙って外に出て、

キャンパス周辺を散策して新たな写真スポットを探す 😀 !

雨が降ってきたらキャンパスに退避 😥 !!

というような活動を続けています。

そんな中でも撮影した作品は着実に増えていき… :mrgreen:

今回、作品ボードを更新しました!!

写真が増えたことで、ボードの充実感が格段にアップ!

また今後もどんどん増やしたり

更新したりしていきたいですね :mrgreen:

.

.

天王寺周辺の街歩きで撮った

ご近所のわんちゃん・ネコちゃんや、

ふと見て綺麗だった空の写真

道端に咲いている花の写真 😀

普段駅からキャンパスに登校するだけでは見えない

天王寺周辺の街の姿が見られるのも

楽しいなと思います 😆 !

.

.

自前のカメラを持ってきてガチで写真を撮る生徒もいれば、

街歩きのお散歩メインで参加する生徒もいるのが

天王寺写真部 😎

これからもいろんな子に参加してもらって、

それぞれの楽しみ方で楽しんでくれたら良いなと思います 😳

皆さまのご参加をお待ちしています 😉 !

.

.

天王寺キャンパス

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他