トライ式高等学院オフィシャルブログ

広島 横川校ブログ記事

新入学、受付中です!

ブログをご覧の皆様、こんにちは。

通信制サポート高校、トライ式高等学院横川キャンパスです。

.

.

.

中学3年生の生徒さん対象ですが、新入学の受付が始まっています。

中学生でオープンキャンパスや個別相談に来られる方とお話しするのですが、

今学校へ通えていない、、、、、

集団は難しい、、、、

勉強が全く分からない、、、、

など、色々なお悩みを聞かせていただきます。

.

.

人それぞれ、思いや考えが違うように、悩みや夢も色々とあると思います。

その一つ一つをお話しいただき、みなさんにとって一番良い方法で高校を検討してもらたいと思っております。

.

.

横川キャンパスは、比較的穏やかで、物静かな生徒さんが多いです。

けれど、みなさん、うちに秘めた熱い想いを持っています。

その想いに、いつも感動しています!

.

.

お一人お一人との出会いを大切に、お話できればと思っております。

もしも、今お悩みの方がいらっしゃいましたら、ぜひご相談におこしください。

お待ちしております☆

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他