トライ式高等学院オフィシャルブログ

広島 横川校ブログ記事

掲示板、確認してね!

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

トライ式高等学院横川キャンパスです!

.

気が付けばもう8月下旬ですね。今年度が始まって、気が付けば前半戦も残りわずかですね。

3年生は受験シーズン目前ですが、受験勉強だけではなくスクーリングレポート提出など単位もしっかりとって、1,2年生は進級に向けて単位取得の取りこぼしが無いよう気をつけないといけないですね。

そこで活用していただきたいのが、掲示板です!!

.

ホワイトボードに今月の予定や、掲示物検定やイベントのお知らせなど、キャンパスで過ごすために必要なことがびっしり載っています。スクーリング確認テストの日程など重要なお知らせもあるので、自分でしっかり確認して、スケジュールを立ててくださいね!!

掲示してあることに関して分からないことがあれば、キャンパス長&スタッフに質問してくださいね!

そして、検定イベントなど挑戦してみたいことにはどんどん参加してみてください♪

キャンパスライフをより一層充実したものにするためにも、掲示板の活用は必須ですよ~!

.

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他