トライ式高等学院オフィシャルブログ

宮城 仙台校ブログ記事

目指すはイラストレーター♪♪

暑い、暑い夏がやってきました!!

皆さん夏バテは大丈夫ですか?トライ式高等学院仙台キャンパスです☻

いつの間にかセミやヒグラシの声が聞こえ始め、季節はすっかり夏です。。

マスク生活が続いていますが、マスク着用時は体の熱が放出されにくく、体内の温度が上昇します…。

でも口の中は湿っているし大丈夫かな?と錯覚し脱水症状を起こし、熱中症になる危険性があるんです!

連日猛暑が続いているので、暑さを避けて、こまめな水分補給をより一層心がけましょうね!

♪~~♪~~♪~~♪~~♪~~♪~~♪~~♪~~♪

★★仙台『イラスト部』が活動報告★★

自分が描きたいイラストを自由に描き、色鉛筆やタブレットなどを使ってキャラクターデザインに必要な発想力と技術を学んでいます(^^♪

もしかしたらこの中から、将来イラストデザイナーが生まれる予感・・・☆彡

新入部員もぞくぞくと入部\(^o^)/

絵を描くことが好き、お話をすることが好き、アニメや漫画などサブカルチャーが好き、趣味や仲間を見つけたい!

そんなそこのあなた!!

主にキャンパス掲示物作り、文化祭に向けて制作、思い思いにイラストで表現していますヾ(≧▽≦)ノ

イラストに上手い下手は関係ありません!

自分の思いをどのように表現して描くかがポイント♪♪

最終的にはイベント出展、コンクール、展示会出展を目指しています\(^o^)/

毎週月曜13:00~仙台キャンパスにて活動中♡

随時メンバー募集中なので気軽に参加してみてくださいね(^_-)-☆

★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★

引き続き、トライ式高等学院では、感染症対策を行ってまいります。

●マスク着用の徹底

●入室時の手洗い・アルコール消毒

●食事前後の手洗い・アルコール消毒

●キャンパスの清掃・消毒回数の増加

●キャンパスの換気

皆さんのご協力よろしくお願いいたします。

***********************************************

■□通信制高校サポート校 トライ式高等学院

□■TEL:0120-919-439

■□MAIL:try-gakuin-info@trygroup.com

***********************************************

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他