トライ式高等学院オフィシャルブログ

宮城 仙台校ブログ記事

遂に開幕☆TOKYO2020!

夏が来た!仙台梅雨明け!

ブログをご覧の皆さま、通信制高校サポート校トライ式高等学院仙台キャンパスです(*^▽^*)

今年は去年に比べ、2週間ほど早かったようです☆彡

汗ばむような日が続きすが、夏の訪れを感じる仙台♪

ついにオリンピックが始まりましたね!!

宮城でもサッカー競技が行われたので、仙台キャンパスがある駅前も活気に沸いています!(^^)!

ここまで頑張ってきたアスリートの皆さんを応援したいと思います!!

♪~~♪~~♪~~♪~~♪~~♪~~♪~~♪~~♪

★★スポーツクラブの活動報告★★

外も体育館もムシムシ暑いし、どうしよう~と悩み・・・!

ボーリング場に行ってきましたー\(^o^)/

ストライクを決めた後のハイタッチができないのでは悲しいですが…

和気あいあいとした雰囲気の中、しっかり練習できました(^^♪

スポーツクラブでは、ゆるく!楽しく!学年関係なくみんなで楽しみながら活動をしています。

次回活動日:7月30日(金)12:30~

みんなで体を動かしてリフレッシュする日も必要だね♪

練習の時間も作って、またキャンパスでもボーリング大会を開催したいと思います\(^o^)/

見学体験ももちろんOKです!

「スポーツは得意でないけれど体を動かしたい」「最近、運動不足かも…」

という方も気軽に参加してみてくださいね♪

***********************************************

■□通信制高校サポート校 トライ式高等学院

□■TEL:0120-919-439

■□MAIL:try-gakuin-info@trygroup.com

***********************************************

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他