トライ式高等学院オフィシャルブログ

滋賀 草津校ブログ記事

7月のオープンキャンパスです!!

トライ式高等学院草津キャンパスのブログをご覧の皆さん、こんにちは!

.

授業のある日に限ってなぜか高確率で雨が降ります、学生スタッフの島越です。

おかげさまで雨女疑惑が浮上しています……(;_:)

きっと今だけだと信じて!!お天気の神様、頼みますよ!!

.

.

私の話はさておきまして、今回のブログのテーマはズバリ、

7月のオープンキャンパスのご案内です!

.

最近は梅雨も後半戦に差し掛かり、雲の間から夏本番!と言わんばかりの日差しを感じることも増えましたね。

ですが、今だからこそしんどいと感じる方も多いのではないでしょうか?

.

例えば、

(-“-)なぜか朝起きられなくなった

.

(-“-)季節の変わり目にストレスが重なってしんどい…

.

(-“-)春から色んなことを頑張ってきたけれど、最近心が疲れてるかも

.

(-“-)学校の先生に留年の話をされたけれど、どうしたらいいのかわからない…

.

などなど、上にあげたのはちょっとした例ではありますが、こういったお悩みを聞くこともあります。

.

.

そこで、そんなお悩みを抱える皆さんに来ていただきたいのが当校のオープンキャンパスです!!

.

.

【日時】

7月10日(土)午前10:30~12:00

7月22日(木・)午前10:30~12:00

.

通信制高校についての説明はもちろん、当校生徒たちによる座談会も予定しています。

学年、転校理由などはそれぞれ違います。

そんな素敵な生徒たちの生の声を聞いていただければと思います。

.

学生生活を自分の手で充実させる一歩を踏み出してみませんか?

ご参加、お待ちしております!!

.

.

【トライ式高等学院へのお問合せはこちらまで】

キャンパス見学・体験授業・オープンキャンパス参加・個別相談等の受付

☎0120-919-439

土日祝可

受付時間:9:00~22:00

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他