トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

滋賀 草津校ブログ記事

企業セミナーに参加しよう!

ブログをご覧のみなさま、こんにちは!

トライ式高等学院草津キャンパスで学生スタッフをしてます、矢島です!

先日、日傘(晴雨兼用)を新調したのですが、日傘を買った途端雨の日が続き、

「私が買ったのは日傘なのに・・・」としょんぼりしているところです。

日傘を使うような気候になったらなったで困るんですけどね。(^^;a)

.

本日は、キャリア教育の一環として行われる「企業セミナー」のお知らせです(^▽^)/

この企業セミナー、実は過去に二回開催されており、今回で三回目の開催となります!!

.

超超超超々有名企業の方が、オンラインで講演してくださります!

なんて贅沢な・・・(◎_◎;)

.

自分のキャリアについて考えるとても良い材料になるはずです。

「高校を卒業した後、自分がどうなっていきたいか」「自分に何が向いているのか」、

今後の将来像について真剣に向き合ってみましょう!

.

なかなかない貴重な機会、ぜひぜひ活用してくださいね!!(@^^)/~~~

.

参加したくてもできない矢島は、「私なんて受けたくても受けられへんねんで!受けなよ!」

意味不明な論理を展開して、生徒を困惑させてしまったのでした。

.

(そんな矢島は一旦放っておいて・・・)

本当にためになるお話が聞けるので、ぜひぜひ参加してください!!

参加希望の方は、キャンパス長もしくはスタッフまで!

.

.

お互いにピースを向けあう無邪気な二人を激写(^_-)-☆

.

【トライ式高等学院に興味関心のある方】

キャンパス見学・体験授業・オープンキャンパス参加・個別相談のお問合せ

0120-919-439

日祝

受付時間:9:00~22:00

.

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他