トライ式高等学院オフィシャルブログ

宮城 仙台校ブログ記事

梅雨の仙台の過ごし方❀

梅雨にも雨にも負けず‼

こんにちは☆★☆

通信制高校サポート校トライ式高等学院仙台キャンパスです(*^▽^*)

年が明けてから、あっという間の下半期!

仙台もついに梅雨入りしましたね!

天気は雨マークばかり・・・湿度も高くて憂鬱になりそう……となりますが!

梅雨がやってきたということは、夏本番まであと少し!

梅雨にも負けず、頑張っていきましょう\(^o^)/

♪~~♪~~♪~~♪~~♪~~♪~~♪~~♪~~♪

★★スポーツクラブの活動報告★★

梅雨のムシムシじめじめを楽しく乗り越えよう!ということで、
初ドッチボール!

人数が少ないとドッチボールは盛り上がりにかけることを知り(笑)

恒例のバドミントン♪♪

まだまだ大変な日々ですがそんな時だからこそ、みんなで笑顔で過ごしたいな〜と感じます(*^^*)

スポーツクラブでは、ゆるく!楽しく!学年関係なくみんなで楽しみながら活動をしています。

次回活動日:7月2日(金)12:30~

ついにプール開き~~~ヾ(≧▽≦)ノ

温水プールに行きます♪♪

プールセットはご持参ください(^^)/

「スポーツは得意でないけれど体を動かしたい」「最近、運動不足かも…」

コロナ太り解消、ストレス発散のためでもOK!!

興味のある方はキャンパス職員までお声がけください(*^▽^*)

笑顔で梅雨を吹き飛びましょ~☆彡

♪~~♪~~♪~~♪~~♪~~♪~~♪~~♪~~♪

#公式インスタをチェック #フォローミー!

#トライ式高等学院 公式インスタグラム

@try_gakuin_officialで検索できます!!

***********************************************

■□通信制高校サポート校 トライ式高等学院

□■TEL:0120-919-439

■□MAIL:try-gakuin-info@trygroup.com

***********************************************

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他