トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 天王寺校ブログ記事

白熱お楽しみイベント!~前半戦~

こんにちは!トライ式高等学院天王寺キャンパスです!

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます(^.^)

本当であれば6月に体育祭を実施しているのですが

今年も開催できず残念です… 😥

皆でお昼ご飯を食べることすら禁止しており

申し訳ない気持ちでいっぱいです。

.

そこで!緊急事態宣言も明けるので

キャンパスで何かできないか…??

天王寺スタッフでイベント考え…!!

そして布施・岸和田キャンパスの生徒と一緒に

お楽しみイベントを実施することができました!

念願の大イベントです\(^o^)/

.

この日は1日キャンパスを休校にして

皆で楽しみましたよ~♪

今回はそんな楽しかったご報告をさせてくださいっ!

.

このイベントは5チームに分かれての

チーム対抗戦です(^.^)

1チームずつ、天王寺・布施・岸和田の

キャンパス長やスタッフも仲間入り!

それがチームの+(プラス)になったのか

-(マイナス)になったのかはさておき…笑

まずは気になるチーム紹介!!

・チームゴリゴリ

・チームぴかるん

・チームKTK

・チームセヴン

・チームボス

の5つのチームに分かれました!

チーム名のクセ!がやばいのですが

キャンパスごちゃまぜで、チームを分けたので

たくさんの生徒と交流できましたね(>_<)

盛り上げてくれる生徒も多く良い雰囲気のまま

いざ、勝負!!!!!

まずは「〇〇分の1アンケート!」

これは笑っていいとものあの企画です 😯

1人しかあてはまらない質問をチームで考えて

人数が少なかったチームの勝利となります!

1人を狙うのは、なかなか難しいと思っていましたが

「自分も含めて5人以上の兄弟がいる人」

「お父さんの名前に”太”がつく人」など

なんと1人を当てるチームがたくさん!!

これには私たちも興奮してしまいました(‘_’)

続いて、「答え続けろ!山手線ゲーム!」

これはその名も通り山手線ゲームです 😎

お題に添えていなかったり

リズムに乗れていなかった

チームから脱落していくという

ちょっとシビアなゲームです。笑

職員が答えられず、脱落していくチームもありましたが…

間違えても皆笑顔(^^)/

既にチームの皆が仲良くなっている様子でした!

前半戦は以上です!!!!

後半は少し体を動かすことがメインの

ゲームが盛りだくさん 😎

次回のブログも絶対に見てくださいね~☆

お楽しみにっ!!!!!!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他