トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 天王寺校ブログ記事

白熱お楽しみイベント!~後半戦~

こんにちは!トライ式高等学院天王寺キャンパスです!

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます 😆

さてさて、お待ちかね?の後半戦でございます!

後半も楽しいゲーム盛りだくさんです\(^o^)/

.

少し休憩をはさんでから…

「風船運び!クイズ!」

答えが分かったチームから走り出し

チームカラーの風船を運んだチームに

解答権を与えるという少し変わったルール!

簡単な問題から少し難しい問題まで

盛りだくさん( ̄ー ̄)

解答権をゲットしたのに間違えてしまったり

笑いの絶えない時間でしたね!!

.

続いて「これなら勝てる!多種目競争!」

さまざまなミニゲームでチームの中から

代表1人選出して戦いました!!

・小豆運び

・30秒カウント

・けん玉

・糸通し

・バランス

めちゃくちゃ器用な生徒が多く

そんな才能あったの!?と意外な一面が

見れましたね 😯 😯

真剣勝負が多く、緊張感漂う時間もありました(笑)

.

最後は「イラスト伝言ゲーム!」

ラストは大人も生徒も爆笑が

止まらなかったこのゲーム!

イラストで何を書いているか伝えていく

ゲームですね!

「牛」なのに「やぎ」「いのしし」

「ペンギン」なのに「ガチャピン」

「ルフィ」なのに「忍者」になったりと

めちゃくちゃ面白い絵になっていました 😎

答えたあとはチーム内で爆笑している

様子もあり、こちらもつられてしまいました(‘_’)

皆さんにも是非見てほしい!!

キャンパスにあるので、見に来てくださいね!

.

後半戦は体を動かすゲームがメインだったので

生徒も職員も少し疲れが見えた時もありましたが

仲良くしている、笑顔の生徒たちを見ることができて

すごく幸せでした(^^)/

イベントを企画して本当に良かったです!(>_<)

.

さて気になる結果発表は次回のブログで!

(しつこくてすみません…笑)

お楽しみにっっっ 😀 😀

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他