トライ式高等学院オフィシャルブログ

茨城 水戸校ブログ記事

ボーリング交流会!!

こんにちは!!トライ式高等学院水戸キャンパスです 🙂

本日もブログをご覧くださり、ありがとうございます 🙂

5/28(金)に水戸キャンパスイベントととして、「ボーリング交流会に飛び入り参加含め生徒名18名が参加してくれました!

参加するといって言っていた子たちは一人も欠席が無いどころか、飛び入り参加もあるなどとても嬉しい結果が出ました。

お天気もカラっと晴れて、イベント日和でした~♪ 昨日までのは何だったのか… 😯

手洗い、消毒、密を避けて、衛生管理はばっちりです!!

ボーリングが初めての子や小学生振りの子など、みんな最初は不安そうな様子でしたが、いざを蓋を開けてみればみんな大健闘!

最初の頃はガーターや1、2本しか倒せなかった子も、やっていく内にコツを掴んだり、感覚を取り戻していき、ストライクやスペアを連発していました!

ストライクやスペアを取った瞬間は皆ガッツポーズを決めて、とても良い笑顔を見せてくれました。

上手な子に倒すコツを聞いたり、教え合ったりする光景があったりと微笑ましい光景が多々ありました。

また最後には得点が僅差で競り合い、最後まで結果が分からなくなるくらいまで白熱した試合が繰り広げられていました。

そして最終ラウンドでストライクを出して逆転するシーンはまさに漫画の1シーンのようで、見ているこちらも胸が熱くなりました。

またなかなかピンが倒せなかった子がピンを倒した瞬間は皆で自分のことのように喜ぶシーンがあったり、誰かがストライクを取った瞬間は一緒に喜ぶなど水戸キャンパスの仲の良さが全面に出ていてとても良い交流会でした。

最後はみんな仲良く記念撮影をし、とても満足できる一日でした。

来月もイベントを企画中ですので、楽しみにしていてください!

以上、水戸キャンパスでした!!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他