トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 天王寺校ブログ記事

待ってました!eスポーツ部!

こんにちは!トライ式高等学院天王寺キャンパスです!

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます 😆

あっという間の1週間でしたね!!

まだまだと思っていると

あっという間に時間がたってしまいそうです 😥

何事も早めに行動することを心がけていきます!

.

さて今回は昨日の楽しいご報告です 😳

今までeスポーツ部の人数がなかなか揃わず

実施できていない状態でしたが、

今回久しぶりに再開することができました!!

遅れた人もいましたが、自然と人数が集まり

最終的には12名になったんです!

名前はeスポーツ部となっておりますが、

今回はクラロワ人狼ゲームなど

好きなことをして盛り上がりました( ̄ー ̄)

1人で遊ぶのも楽しいですが、

友達と集まるだけでもっと楽しくなりますよね♪

.

受験生にとっても勉強の息抜きにもってこいです!

知らないゲームでも皆が楽しめるように

生徒同士で教え合ったりしているので

誰でも気軽に参加することができます 😯

今後も木曜日の14時~実施しますので

少しでも興味のある方は是非ご参加くださいっ!

.

次回は、5月20(木)14:00~です!

ご質問は天王寺キャンパスまで(06-6645-6122)

ご連絡くださいっ(^^)/

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他