トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 天王寺校ブログ記事

高2女子会やりますよー!

こんにちは!トライ式高等学院天王寺キャンパスです!

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます(^.^)

既に梅雨の季節なのか、大阪は

本日から雨予報が続いております… 😥

「今日は雨降る前に帰ります」と自ら宣言してくる生徒も(笑)

雨というだけでテンションが落ちてしまいますが

本日はとても楽しいイベントのご紹介です(>_<)

.

5月28日(金)13:00~

高2対象の女子会を実施します 😆 😆

せっかく新しい生徒が増えてきているのに、

企画していたイベントが中止になってしまいました 。

なかなか天王寺キャンパスで交流する時間がなく

なるべく少人数で感染予防対策を心がけながら

現在、実行委員とともに企画をしております( ̄ー ̄)

.

「皆はどんなことが好きなのか」

「皆と恋バナしたい」

などなど、同級生の女の子たちに

聞きたいこと、やりたいことなど募集中!

皆で仲良くなれるイベントを企画しておりますので、

高2の皆様ぜひご参加くださいっ 😳

※こちらは昨年の高2会の写真です!

.

天王寺キャンパスでない生徒も大歓迎です!

ご質問がございましたら、06-6645-6122まで

気軽にご連絡ください(^^)/

天王寺キャンパス

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他