トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 天王寺校ブログ記事

コスプレ研究会!

こんにちは!トライ式高等学院天王寺キャンパスです 😆

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます!

毎日、暑いですね 😯 😯

キャンパスに着いてすぐ半袖になる生徒も!!!

元気が一番です(>_<)

皆さん今週も頑張っていきましょうっ!

.

さて、本日また1つ新しい活動が始まりました(^.^)

「コスプレ研究会」です!!

アニメ研究会に参加している生徒が

コスプレにはまっていることを話すと、

やってみたい!と興味を持った生徒がいたことから

始まりました♪

.

本日は記念すべき第1回目!

5人の生徒たちが参加してくれました(^^)/

まずは…

どのアニメのキャラクターのコスプレがしてみたいか

についてトーキング!

話し出すと止まらない生徒たち。

キャラクターが出るたびに「それ良い!」など

盛り上がっている様子でした☆

好きな子の中には、自分でウィッグを買って

よりキャラクターに近づけるために髪をいじってみたり

メイクをするなど本格的に活動しているみたいです!

是非見てみたいですね( ̄ー ̄)

.

初回から話が盛り上がり気づけば2時間もたっていました!

今後も活動予定なので、興味のある方は月曜日の12時

天王寺キャンパスまで来てくださいっ!

14時~そのままアニメ研究会もあるので、

どちらかだけでも大丈夫です 😳

皆様、お待ちしておりますっ!!!!!!!!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他