トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 天王寺校ブログ記事

チェックの習慣付け!!

こんにちは!トライ式高等学院天王寺キャンパスです(^.^)

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます!!

GW明け仕事や学校が始まりましたが、

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

.

以前にもお伝えしたように、5月は締切日が多く

生徒にとっては忙しい日々 😯 😯

今週もレポートの締切が迫っている生徒がいるので、

自習スペースは座り切れないほどに!!!!!!

「座れません…」「どこに座ればいいですか」など

助けを求めに来る人が多く、マンツーマンブース

使う生徒もたくさん!!

.

今回はいつもより提出率が高く

頑張ってくれたと感心していおります(>_<)

ですが、「どこまで進んだ?」と声をかけてから

始める人もいたので、次回は早めの提出を心がけましょう!

.

また残念ながら、「締切日を知らなかった…」

という生徒も多いんです 😎

そのようなことを避けるため、

天王寺キャンパスでは入ってすぐ絶対目に入る所に

大きな掲示板を置いてあります!

ここにはたくさんの大事なお知らせを

掲示しています!!!!!

各連携校のレポート締切日、模試の案内

イベントの案内、大学説明会の案内など

その他にも大事なお知らせが随時更新しています!

.

毎日必ずチェックする!

分からないことがあれば、すぐに確認!

高校を卒業しても、自己管理ができるように

今から習慣を身に着けていきましょう(^^)/

.

また掲示してほしい案内などもあれば

遠慮なく言ってくださいね!

引き続き頑張っていきましょう!!!!

.

天王寺キャンパス

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他