トライ式高等学院オフィシャルブログ

愛知 千種校ブログ記事

スポーツクラブでパークゴルフをしました♪

みなさんこんにちは☺︎
愛知県にある通信制高校のサポート校
トライ式高等学院千種キャンパスです(^^)
先日、スポーツクラブの活動でパークゴルフを行いました♪
副部長の発案で、去年からずっとパークゴルフをやりたいという話が出ていて、今回ついに実現!!
副部長が優しく丁寧に教えてくれたおかげで、みんな楽しくプレーすることができました(*^^*)
みんなほぼ初心者でしたが、すぐにコツを掴んで技を披露していました!
ボールが入ると「ナイス!」「うまい!」と自然にお互いを褒め合う声が出てきていて、とてもいいチームワークでしたね♪
これからもスポーツクラブでは、さまざまなスポーツに挑戦していきます☆彡
スポーツの経験がない方でも楽しめるような内容なのでご安心ください♪
ルールを守った上で、みんなで楽しくスポーツをすることがスポーツクラブのモットーです!
ぜひ一度体験に来てみてください☺︎
次回は5月14日(金)フットサルを行います(^^)/
フットサルクラブと合同で行う予定ですので、お楽しみに!!
また、この日はMTGも行う予定なので、6月以降でやりたいスポーツを事前に考えておくようにしましょう(#^^#)
トライ式高等学院千種キャンパスでした。

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他