トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 天王寺校ブログ記事

素晴らしい作品のご紹介!

こんにちは!トライ式高等学院天王寺キャンパスです!

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます(^.^)

今日から4月!いよいよ新学期の始まりです 😆

既にレポートに取り掛かっている生徒もたくさんいます!

そして、3年生はいよいよ受験生!早い!!

今年も天王寺キャンパス皆で頑張っていきたいと思いますっ 👿

**********************

新しいことがあるとすごくワクワクするのですが、

昨日は3/31ということで、最後の授業だった人も多かったんです(;_:)

「ありがとうございました~」とさらっと帰っていく子もいましたが。笑

寂しさよりも楽しみな気持ちの方が大きかったですね!

大学・専門、就職、また1年勉強を頑張る人もいるので、

引き続きたくさんのことを学びながら

それぞれの道で活躍してくれることを願っています♪

そして最後の授業とうことで素晴らしい作品を

完成させてくれた生徒がいました!!!!!!

Kさんです!

大学合格後もデッサンの授業を受けていたのですが

家でも絵を描くほど完成に向けて頑張っていました!

そして、昨日完成したものを

先生と一緒に見せに来てくれたのですが…

とにかく、すごい!!!!!!

職員全員スタンディングオベーション 😯 で

すぐさま写真を撮らせていただきました!

他の生徒や先生も見に来てくれて少し照れくさそうでしたが

達成感が伝わってくるほど笑顔なKさん(^^)/

実はこんなに絵が上手だったことを

今年に入ってから知ったので、

もっといろんな作品が見たかったです 😎

デッサンの授業をしてくださった先生からも

褒めていただき、すごく嬉しそうでした☆

最後にご指導いただいた先生との写真です!

これからのKさんの活躍がすごく楽しみです(^O^)/

卒業生の皆さん本当にありがとうございました!

また絶対、遊びに来てくださいねっ!!!

以上!天王寺キャンパスでした~♪

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他