トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 天王寺校ブログ記事

写真部で撮影会に行きました

こんにちは!いつもブログを見ていただきありがとうございます!!

トライ式高等学院天王寺キャンパスです。

今回は、実は活動歴の長いサークルの1つ「写真部」の紹介をしたいと思います!

写真部はカメラに興味のある人や街歩きの好きな人が集まって、

月に1~2回ほど大阪の街に繰り出し、撮影会を行っています。

プロのカメラマンの先生に顧問についてもらっているので、技術的なサポートはばっちり 😉 !

使うカメラは一眼レフでもスマホのカメラでもOK!

ぶらぶらとそぞろ歩きながら、みんなそれぞれに自分の良いと思う瞬間をカメラに収めています 😆

今回の撮影会では大阪城公園に行ってきました!!

初参加の生徒たちを迎え、いい天気にも恵まれ、最高の撮影会が出来ました 😎

撮影に繰り出す前の写真部の面々↓

絶妙なソーシャルディスタンスが、はにかみ男子の多い写真部らしいなと思います 😳 !

さらに、この日に撮影してきた写真を少しだけご紹介!!

春を感じるステキな写真揃いですね 😀 !!

あえて大阪城本丸の写真を選ばないところが、目の付け所が違うなという感じです 😎

今は男の子が多い写真部ですが、4月からは新たに女の子も参加予定で、

撮る写真の幅も広がるんじゃないかなと思います。

どんどん活発になっていってほしいと願いつつ、

写真部らしいまったり感は失われてほしくないなあとも思っています 😀

これからも趣味サークルとして、ゆるやかに活動していきましょう :mrgreen:

天王寺キャンパス

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他