トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 天王寺校ブログ記事

カレンダー更新しました!

こんにちは!トライ式高等学院天王寺キャンパスです!

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます(^^)/

3月も、もう終わりますね!早いですよね~

今年もあっという間に卒業式になりそうです。笑

気づけば次から次へとイベント・行事が増えています♪

なのでカレンダーを更新しないといけない日々が続いおります…

前回のカレンダーは少し寂しいカレンダーになっておりましたが、

今回は違いますよ 😆 😆

どうでしょうか??

英検・漢検・数検情報に加えて、模試の案内も追加いたしました!

今後も情報てんこ盛りカレンダーを作っていきたいと思います 😯

こんな情報を載せてほしい!

など遠慮なく言ってくださいね(^O^)/

カレンダーに載っているイベントなどの詳しい情報は

入口一番最初に目に入る掲示板に掲載しておりますので

あわせてご覧くださいっ!

掲示物には、スタッフ皆で試行錯誤しながら作っていますので、

いろんなご意見いただけると喜びますっ!!!

皆で天王寺キャンパスを作り上げていきましょう(^.^)

以上!天王寺キャンパスでした!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他