トライ式高等学院オフィシャルブログ

京都 丸太町校ブログ記事

大学合格の報告です!

こんにちは。

京都にある丸太町キャンパスの深川です。

今日も生徒から、うれしい報告をいただきました^o^

なんと、T.K.くん、橘大学から電話があり、追加合格になったとのこと!

中学卒業後、新一年生として入学してくれて、いろんな思いでを共有してきた生徒です。

進路を決めるのもいろんなことがありましたが、自分のペースを保って、粘り強く受験に立ち向かってくれ、それが実を結んだ感じです。

本人もとても喜んでいます。大学生になってくれて、私もとても嬉しいです。

これで丸太町キャンパスの受験生の結果が出そろったことになります。

今年受験した生徒31名は、おしくも1名をのぞいて、みんな進路を決めてくれました!!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他