トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

京都 丸太町校ブログ記事

薬学部合格の報告です^^

こんにちは。

京都にある丸太町キャンパスの深川です。

今回は、Y.R.さんが摂南大学の薬学部に合格した報告になります^^v

トライに転入してくれた当初から、薬剤師になる夢をもっていました。

薬学部のための受験に集中した学習を、科目専門講師陣と進めていました。

とはいえ、理系科目の新しい単元をどんどんこなしていうのは、精神的にも苦しい場面もありました。

ただ、自分のペースを保ちながら確実に実力を付けていってくれた印象があります。

言われたことをしっかり守て取り組んでくれた姿が思いだせます。

この春から、次の目標に向かって進むことになりますが、これまでのように頑張ってくれると思うので、「自分に自信をもって大丈夫!」と送り出したいと思います。

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他