トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 茨木校ブログ記事

卒業式③

みなさん、こんにちは

通信制高校サポート校のトライ式高等学院茨木キャンパスです。

本日も卒業式リポートです。本日が第3弾で最終回となります。

式中の様子は前回のブログ「卒業式②」でご確認いただけますと幸いですo(*^@^*)o

さて本日は式後の笑顔いっぱいの記念撮影会の様子をお伝え致します!

みんな式が終わってホッとしたのかちょっぴりテンション高めでしたが、感染予防のためマスクは外さずの撮影となりました。

ここでもそれぞれの個性が出ており、ノリノリでポーズをとる生徒、恥ずかしそうにしている生徒、でもみんな笑顔でした。

もちろん保護者の方々もニコニコ笑顔で、カメラマンさんのようにポーズを指示されていました(笑)

本当にほのぼの幸せな気持ちをたくさんいただいた私たちスタッフにとっても貴重なお時間でした。

最後の2ショットは卒業式をお手伝いしてくれた学生スタッフの今宮君と高塚君です☆

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他