トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 茨木校ブログ記事

卒業式②

みなさん、こんにちは

通信制高校サポート校のトライ式高等学院茨木キャンパスです(❁´◡`❁)

本日は卒業式リポート第2弾です☆

卒業式ではまず最初に力野キャンパス長よりトライ式高等学院の「修了証書を一人一人に授与されました。

そのあと学院長、連携校の校長先生からの祝辞がありました。

今年は映像での祝辞となりましたが、卒業生も保護者の方もじっくり耳を傾けていました。

そして、力野キャンパス長からのお祝いの言葉です!

「みんなの母校は茨木キャンパスです。いつでも笑顔でみなさんを迎え入れます。」

というお話は卒業生にとっては安心できたのではないでしょうか。

次に在校生が卒業生のために制作した「卒業までの足跡」映像を見て頂きました。

入学、転入したての頃の映像もあり、懐かしい気持ちでじっくり鑑賞しました。(私はここで号泣でした… 😥 )

(制作に協力してくれたIさん、いつもありがとう(✿◡‿◡))

最後に今まで支えて下さった保護者の方にみんなで「ありがとうございました!」と大きな声でお礼を伝えました。

保護者の方にみんなの感謝の気持ちが伝わったと思います。

立派に成長しました(*^▽^*)

式終了後はみんなで記念撮影をしました。

記念撮影の様子はまた卒業式第3弾でお伝えしたいと思います\(@^0^@)/

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他