トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 茨木校ブログ記事

合格速報!!

みなさん、こんにちは(*^▽^*)

通信制高校サポート校のトライ式高等学院茨木キャンパスです 😎

本日は嬉しい合格のご報告ですo(*^@^*)o

関西外国語大学 外国語学部 英米語学科

一般入試 後期

公募推薦、一般前期が残念な結果になっていたのですが、最後の最後まであきらめず合格を勝ち取りました!!!!!

一般前期はなんとあと1点の不合格… 😥

「悔しい、次受けたら受かる自信ある」と猛烈に勉強しました( •̀ ω •́ )y

受験勉強を始めたのは今年の6月と遅かったのですが、「関西外大に行きたい!素敵CAになりたい!」と決めてからの行動力は周りをビックリさせるものでした。

気合をいれるためか突然頭を丸めたり、色々な思い出がいっぱいの生徒ですが、本当に最後までやり切った根性は只者ではないと思っています(☆▽☆)(☆▽☆)

4年後素敵CAになってくれていることを切に願います。

努力は必ず報われることを証明してくれたことに感謝です。

本当におめでとう!!!!!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他