トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 茨木校ブログ記事

卒業式①

みなさん、こんにちはヾ(≧▽≦*)o

通信制高校サポート校のトライ式高等学院茨木キャンパスです。

本日は先週土曜日に開催されました「令和2年度卒業式」についてお伝えしたいと思います!

今年も昨年に引き続きキャンパスでのアットホームな式となりました。

コロナ感染予防のため、参列者は卒業生と保護者1名という制限を設け、マスク着用、アルコール消毒、換気を徹底しました。

在校生も参列したがっていたのですが、今年は「三送会」でお祝いしてもらおうと思っています。

「三送会」は3月20日(土)14時~開催予定ですo(*^@^*)o

入学、転入してきた際はとても不安そうな表情でしたが、卒業式ではとても晴れやかな笑顔を見せてくれていました!!

一緒に過ごした日々を思い出し、私が号泣してしまい恥ずかしかったです(笑)

保護者の方にも生徒たちの成長した姿をお見せすることができて本当に良かったです。

生徒もニコニコ(*^_^*)、保護者もニコニコ(❁´◡`❁)、素敵な卒業式でした。

当日は参加できませんでしたが、準備は在校生や学生スタッフが積極的にお手伝いしてくれました。

卒業生の新たな門出をお祝いしたいという気持ちがあふれていました(✿◡‿◡)

素敵な卒業生の様子は第二弾でお伝えしたいと思います!!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他