トライ式高等学院オフィシャルブログ

埼玉 大宮校ブログ記事

生徒紹介♪

こんにちは!

トライ式高等学院大宮駅前キャンパスです(^^)

ブログをみてくださってありがとうございます☆

本日は大宮キャンパスに通う生徒の紹介ブログです!

今回は2年生の田中君(^^)

彼は大宮キャンパスのマジシャン!!

文化祭でもマジックを披露し、ものすごく盛り上げてくれました(^^)

こんには!

田中です(^^)

現在2年生でキャンパスへは授業のため週2回通っています!

趣味はマジックです。

マジックを始めたきっかけは学童で行ったジャグリングです。

ジャグリングをきっかけに大道芸に興味を持ち、お手玉などにも挑戦しマジックに辿り着きました。

YouTubeなどで勉強し一時期は毎日練習をしていました。

一昨年のサマーフェスタでは想像以上に大きな会場と多くの人にとても緊張しましたが、皆さんに喜んでもらえたのが

とても嬉しくていい思い出になりました。

今回の三送会でもマジックを披露します。

お世話になった三年生に喜んでもらえるよう頑張りたいと思います!

大宮キャンパスの自習スペースで練習していることもあるので、

見てみたいなと思った人がいたらぜひ見に来てください(^^)

これからも好きなことを楽しく続けていきたいです!

田中くんありがとうございました(^^)

田中君のマジックは本当にレベルが高くてびっくりしちゃいます!!

三送会のマジックもとっても楽しみ♪

これからも頑張ってね!!


おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他