トライ式高等学院オフィシャルブログ

宮城 仙台校ブログ記事

\スタートUPオンライン講座/

ブログをご覧の皆さま!

通信制高校サポート校トライ式高等学院仙台キャンパスです。

先日の福島宮城沖地震は大丈夫でしたでしょうか。。。

県内あちこちで被害があったようですが、仙台駅前キャンパスは被害はなく、登校する生徒たちの顔を見て安心しました。

今後も余震や、天気の崩れなど心配が続きますが、どうぞお気をつけてお過ごしくださいm(__)m

*****************

受験に向けて自分と向き合い全国の仲間と切磋琢磨するオンライン講座のお知らせです(^^)/

☆☆☆スタートUPオンライン講座☆☆☆

★大学の仕組みがわかる講義

★自分がどの入試方法に向いているか判断するワーク

★自分の思いを言葉にして、初めての面接練習 などなど

その他も盛沢山な内容になっております!!!

キャンパス長より↓↓

『推薦入試を予定、悩んでいる皆さんは参加してほしい合宿です!

新高3はもちろん、新高2の皆さんも、

大学受験についてどのように考えればいいのか、志望校をどのように決めていったらいいのかとこれから悩むことが増えてくると思います。

今後の受験に向けて目標を立て、スケジュール立てをしていく必要があるので、その足掛かりに是非このオンライン合宿を利用しましょう!』

《日程》

3月10日~12日 or 3月17日~19日

上記の3日間です!!

本当は全員に参加してほしいくらいの合宿です!

夢を叶える為に、それぞれどんなドラマが生まれるか楽しみです(^^)/

★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★

トライ式高等学院仙台キャンパスでは、進路についての相談は随時承ります。

コロナ禍の現在はオンライン相談会も随時受付中!

キャンパス長・スタッフ一同、ご連絡お待ちしております。

***********************************************

■□通信制高校サポート校 トライ式高等学院

□■TEL:0120-919-439

■□MAIL:try-gakuin-info@trygroup.com

***********************************************

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他