トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

宮城 仙台校ブログ記事

氷上リンクでスケート体験☆彡

皆さま、こんにちは♪♪

通信制高校サポート校トライ式高等学院仙台キャンパスです

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。

寒い日が続いていますが、生徒たちの元気な声が暖かくしてくれます(*^^*)

毎年恒例!!

仙台と言ったら、羽生選手、荒川選手・・・と、金メダリストもいて盛んなスポーツ!

2月10日(水)にアイスリンク仙台へスケート体験に行ってきました\(^o^)/

みんなドキドキしながら、手すりを掴んで氷上へ…!

転んでも起き上がって滑り、また転ぶを繰り返すうちに、上達する生徒!さすが!

普段使わない筋肉を使うのでだいぶ良い運動になります!

互いに助け合い、個人種目なのにチームワークばっちりのトライチームです(^^♪

スケートの難しさ、技術を習得するとともに、

スケートの楽しさ、面白さを知れてまた来たい!本格的に始めようかなって思う生徒がいるほど♪♪

オリンピックなど世界で活躍する選手たちが

いかにすごいのかということも感じることができました!!

今年も色んなことにチャレンジするぞー(*^▽^*)

*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*

トライ式高等学院では、2021年4月からの新入学受け付け中です!

転入や編入といったかたちでトライ式高等学院に入学するのではなく、最初から高校生活をトライ式高等学院でスタートさせてみませんか?

マンツーマンでの学習サポート、多様なイベントや合宿など、トライ式高等学院にはたくさんの強みがあります。

充実した高校生活を一緒に実現させましょう!!

詳細やご不明な点は、お気軽にご連絡ください。

キャンパス長・スタッフ一同、ご連絡をお待ちしております。

***********************************************
■□通信制高校サポート校 トライ式高等学院
□■TEL:0120-919-439
■□MAIL:try-gakuin-info@trygroup.com
***********************************************

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他