トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 飯田橋校ブログ記事

✺探求活動コンクール東京都大会のお知らせ✺

ブログをご覧のみなさん、こんにちは\(^o^)/

通信制高校サポート校トライ式高等学院

飯田橋キャンパスです◎

本日もスタッフの立石がお送り致します^^

みなさん、先日の大きな地震は、大丈夫でしたか?被害はないですか?

立石はですね、自宅にあった瓶が落ちてきてパリン、と割れてしまいました…

幸い怪我はしませんでしたが、瓶の中身が砂糖だったんですね(;・∀・)

夜中に掃除機を持ってきて、頑張って片づけました…

大変でしたけど、被害は少なかった、ということでもあります。

東北に親戚がいらっしゃる方もおられると思います。

みなさんが無事であることを祈っています。

さて、本日は生徒の自主企画イベント!

トライ式高等学院 探究活動コンクール大会

のお知らせです◎

配信メールでもご案内しましたが、ブログでも再度、告知をさせていただきます!

この企画、3年生のOさんが企画をしてくれました(´▽`)

皆さんが自由に研究したことを発表してもらうコンクールです。

池袋、渋谷との合同イベントです!

部活動の活動発表、AO入試のレポートなどなど。

下記のポスター「部門」のところもご参考ください。

各自でWordや手書きなどで作ってください。論文、ポスターなど、形式は問いません!

完成し次第、期限内に受付までメールまたは実物の提出をお願いします!

※提出先については、一度ご所属のキャンパスにご相談ください。

ちょっとでも気になるという方は、是非スタッフにお声かけくださいね^^

みなさんのご応募、心よりお待ちしております!!

◆探究活動コンクールのお知らせ◆

提出期限:2月28日(日)

展示期間: 3月8日(月)〜

展示場所 :飯田橋キャンパス2階、4階、web上

結果発表 :3月22日(月)

本日も、最後まで読んでくださりありがとうございました!

以上、通信制高校サポート校トライ式高等学院

飯田橋キャンパスよりお送りいたしました(^^)/

また次回のブログでお会いしましょう◎

#中等部 #フリースクール #学校 #中学校 #中学生 #不登校 #高校 #高校生 #進路 #卒業 #学習 #勉強 #受験 #受験対策

#個別指導 #合格 #合格体験記 #合格速報 #進学 #大学 #部活 #イベント #行事 #留学 #タブレット学習 #起立性調節障害

***************************

このブログが気になった方はこちら↓↓

飯田橋の通信制高校・サポート校|トライ式高等学院 (try-gakuin.com)

0120-919-439

***************************

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他