トライ式高等学院オフィシャルブログ

宮城 仙台校ブログ記事

\卒業式実行委員会☆始動!!/

ブログをご覧の皆様、こんにちは♪♪

トライ式高等学院仙台キャンパスです☺

難しいことや苦手なこと、思い通りにならないことに直面した時に、

「じゃ、どうすればこの状況を打破できるのか」ということを考え、アイディアを練り、

そして色々なことをみんなで創意工夫して試してみることが「本当に面白いこと」を発見できる時\(^o^)/

3月に行われる、三送会と卒業式の準備が始まりました!!

ミーティングの様子(^_-)-☆

高2を中心とした実行委員のメンバーで、

初回は自己紹介も兼ねて、アイスブレイクからスタート♪♪

感染対策のとれた安心あったかい卒業式にしたい!先輩方に楽しんでもらう!など積極的な意見が飛び交いました(^^♪

役割分担を決め、買出しに行ったり、朝一から飾りを作ったりとすべて生徒が主体(*^^*)

「思い通りにならないこ」を「本当に面白いこと」だと認識して暮らしていけば、1日1日を良い日にできるはず☆

落ち込んだり、イライラしたりすることなく、いつでも前向きに楽しく暮らしていけると思います!!

★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★

トライ式高等学院では、随時個別面談や見学を承っております。

ひとりひとりに合った勉強の仕方や学生生活をご提案させていただき、時には一緒に考えながら相談しながらサポートさせて頂きます!!

詳細やご不明な点は、お気軽にご連絡ください。

キャンパス長・スタッフ一同、ご連絡をお待ちしております。

***********************************************

■□通信制高校サポート校 トライ式高等学院

□■TEL:0120-919-439

■□MAIL:try-gakuin-info@trygroup.com

***********************************************

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他