トライ式高等学院オフィシャルブログ

宮城 仙台校ブログ記事

☆通信制高校で自由なスクールライフ☆

ブログをご覧の皆さま、こんにちは♪♪

通信制高校サポート校トライ式高等学院仙台キャンパスです(*^▽^*)

下ばかり見ているのではなく、上を見上げてみましょう☆彡

例えば、雨が上がった後のことを想像すると、下は水たまりだし、歩きづらそうってネガティブな気持ちが強まってきてしまいますよね。

そこで顔をあげて、上を見上げてみる!

晴れていればそこには、美しい青空が広がっています!虹も出てるかも(^^♪

大切なことは視点を変えてみること☆ということなのです

視点を変えれば美しい空や虹、明るい希望が見えるかも♪♪

★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★

トライ式高等学院の連携高校は3月の末まで生徒を募集しております。

通信制を検討されている方へ、

それは全日制高校>通信制高校ではない!ということ

高校に行く目的は何だろう?

将来を決める場所、学力を上げて大学合格、自分のやりたい専門的なスキルを身に付ける、キャンパスライフを楽しむ!

ぜ~んぶ素敵な目標です!!

通信制高校では自分の自由な時間を持ちオリジナルのスクールライフを送ることができます\(^o^)/

体調に不安があっても大丈夫、毎日通うスタイルが学校のすべてではありません!!!

☆効率的に大学受験を目指したい

☆プログラマーになるためにプログラミングの学習をしたい

☆翻訳家になるために語学留学で英語資格を取得

先輩たちは、たくさんの素敵な夢をかなえて卒業していきました(^^)/

どのような状況でも、上を見上げてみれば、明るい希望が見つかります(*^^*)

★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★

トライ式高等学院仙台キャンパスでは、進路についての相談は随時承ります。

コロナ禍の現在はオンライン相談会も随時受付中!

キャンパス長・スタッフ一同、ご連絡お待ちしております。

***********************************************

■□通信制高校サポート校 トライ式高等学院

□■TEL:0120-919-439

■□MAIL:try-gakuin-info@trygroup.com

***********************************************

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他