トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

愛知 千種校ブログ記事

オープンキャンパスに参加してみませんか?(^-^)

みなさんこんにちは(^^)
愛知県にある通信制高校のサポート校
トライ式高等学院千種キャンパスです♪
あっという間に1月が終わり、2月がスタートしましたね!
2月といえば、大学の一般入試が本格的にスタートする月です。
受験生の皆さん、体調管理には十分気をつけた上で試験に臨むようにしましょう!!
何か不安なことがあれば事前に相談してくださいね(*^^*)
さて、毎月実施しているオープンキャンパスですが、2月の開催日が決定しました!
みなさんぜひご参加ください☺︎
①2月6日(土)11:00〜
*今週末なので、お申し込みはお早めに!
②2月20日(土)11:00〜
JR各線・名古屋市営東山線「千種駅」地下4番出口より徒歩約5分です。
nonoha千種というビルの2階にあります♪
オープンキャンパスは、在校生との座談会や個別相談会を通して、
少しでもトライ式高等学院について知っていただくきっかけになると思います!
転校をお考えの方、進路についてお悩みの方など、少しでも興味を持っていただいている方はぜひご参加ください(=゚ω゚)ノ
当日は保護者の方のみのご参加でも大丈夫です!!
みなさまのご参加お待ちしています\(^^)
*************************************
□■ 通信制高校サポート校 トライ式高等学院
□■ TEL:0120-919-439
□■ Mail:try-gakuin-info@trygroup.com
*************************************

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他