トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 天王寺校ブログ記事

スポーツサークルとご挨拶

こんにちは!トライ式高等学院天王寺キャンパスです^^

2020年最後のブログ更新となりました!

今年はコロナの影響で、休校になったりさまざまなイベントの中止や

オンライン授業開始や感染防止のため必ずマスク着用など初めてのケースが多く

とても大変な1年だったと思います… 😥 😥

ですが違う形でのイベント実施もあり、登校人数も減ることなく毎日明るい天王寺キャンパスでした(^.^)

これも生徒の皆さんや保護者の皆様のご協力のおかげです。

本当にありがとうございました!

今年は帰省、お出かけすることが難しいかと思いますが、ご自宅でゆっくりのんびり良いお年をお迎えください!

*************************************

さて、今年最後のブログは「スポーツサークル」についてのご報告です!

天王寺キャンパスの生徒たちは、運動部に所属していた生徒が多くこの日を楽しみにしていました(^^)

今回は男の子だけで、フットサルを実施しました 😈

サークルと言えど、やり始めると皆本気モード!!!

男の子同士なので遠慮なく思いっきり試合を楽しみました 😆

久しぶりに体を動かした生徒が多く、疲れ切っている様子でしたが勉強疲れの息抜きになったようです☆

また、初めて行事に参加した生徒もいましたがスポーツを通してすぐに仲良くなっていましたよ!!!

次回は年明けバスケットボール(仮)を予定しております!

今後は定期的に実施するので、「運動したい!」「この種目なら参加したい!」など

誰でも参加は自由です!もちろん女の子も参加お待ちしてます♪

興味のある方は、いつでも天王寺キャンパスへご連絡くださいっ!!

来年はもっとたくさんのイベントが実施できるようにスタッフ皆で計画していきたいと思いますので

楽しみにしていてくださいね(^^♪

***************************************

天王寺キャンパスの皆様、ブログをご覧の皆様、今年1年本当にありがとうございました。

来年もよろしくお願い致します。体調にはくれぐれもお気を付けください。

年明けは1月5日(火)り開校しています!

年明け元気な笑顔で会えることを楽しみにしております 😳

それでは、よいお年を~♪

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他